ニコニコしてるからみんな喜ぶね



あんまり天気ぱっとしない日だね。



かといって、どっかに行こうという計画はない。



とりあえず、ベーグル祭りをやっているパン屋さんへ創太と一緒にいってみる。


ベーグルとお昼に食べる惣菜パンを買う。



んで、11時出発で後援会の人たちがバスに乗って出かけるので、その集合場所へお見送りへ行く。



こういう時、息子は愛想がよいので本当に助かるね。


バスに乗り込んだり、おじちゃん(いや、おじいちゃんか)達に愛想愛想してバスにバイバイする。


んで帰宅して親と一緒にスーパーへ買い物。


お昼に買ってきたパンを食べて、昼寝。んで私も昼寝。


起きたら旦那さんの実家へ。


帰りに買い物やらしてたら遅くなったので、先に夕食、そしてからお風呂、んで寝かしつけ。

旦那さん帰宅、夕食用意、お酒つきあい、就寝。



いつもどおりの日曜日だった。


来週はいろいろあるんだぜ!!