今日は良い天気につき



今週は土、日と旦那さんお仕事。



私は今日はバイト。


そして両親は山へ芝刈りに・・・ではなく、山へ山菜とりに。



ということで息子は久しぶりの土曜保育です。



まだ慣れきってないのに、どうなることやら・・・と思ってたけど、案の定、登園は号泣でした。



そらそーだよねー


土曜日は保育園行かない日やもんねー



「あーーーちゃーーーーん」と泣き叫ぶ息子から逃げるようにバイトへ行きました。



で。



そんな思いをしてバイト行ったのに、お客さん、こねー!


12時ちょい前に1人だけきた。


んで、12時すぎに父上が創太を保育園に迎えに行ってくれて、そのままバイト先へつれてきた。



朝、号泣してたとは思えないくらいのご機嫌っぷりで店ではしゃいでいた。良かった。


バイト終わったら創太を寝かしドライブをして帰宅。


創太が寝てる間に掃除したりしてすごす。


起きてから母上と一緒にサイエンスヒルズへ花と陶器展という展示を見にいく。


創太さんはぞうさんの絵をかいてある陶器にテンションあがっていた。


その後、買い物などして帰宅。お風呂、夕飯、寝かしつけ、旦那氏帰宅、就寝といういつもの流れで終了。



よく寝ておる。