いつものような日曜日


今日は知事選投票日。


旦那さんは仕事。



旦那さんに持たせるおにぎりを作るために6時におきて、つくったらまた寝た。

その後、創太もゆっくり寝てたので8時半頃まで布団にウダウダできた。



特に予定はないので、私は投票を期日前でしたあとだったけど、両親が行くというので創太と一緒についていき、そのあとはスーパーへ買い物。


お昼ご飯にパンを買ってもらって、創太とモフモフと食べる。



お昼寝を一緒にしてから、起きたら旦那さんの実家へ遊びに。


2時間くらい滞在して、自分の買い物をしに平和堂へ寄って、創太と電車の置物があるキッズスペースで小一時間くらい遊ばせて、帰宅。



帰って、夕飯、風邪気味なのでお風呂は寝る前にして、寝かして、選挙の動向をみまもりながら旦那さんの帰宅を待つ。


帰ってきたの23時すぎだったなぁ・・・。


おつかれさんやわ。


明日も朝早いんだって!