久しぶりにお外でご飯





日曜朝はスーパーヒーロータイム



あー、やっぱりニンニンが恋しい・・・天兄とスターが見たい・・・Vシネ楽しみだー



てゆーか、ファイナルステージ、大阪まで行こうかなとか思ってしまう自分・・・




どうしよう。
なんか遠征に勢いがついてしまってきたぜ☆





で。

スーパーヒーロータイムが終わったら旦那さんの実家へ行き、その後、あんまりにも天気がいいので公園へ遊びに行くことに。



息子に「お昼ご飯なに食べたい?」と聞いたら


いつもならドーナツとかハッピーセットとか言うのに、今日はなぜか「イクラとからあげ」という難題を出してきた(笑)



イクラと唐揚・・・?!そうだ!コンビニだ!と思いつき、サークルKへ。


イクラのおにぎりと納豆巻きとからあげ(息子セレクト)。私はタマゴサンドとビール。



それらを持って近所の公園へ。ベンチで御飯を食べ、息子を遊具に放ち、私はチビチビ飲みながらノンビリ過ごす。







あぁ、しかし。本当に、今日はいい天気だ。そして暖かい。外でビール飲んでても寒くもなんともない。



ぼーっと、他の子と一生懸命遊ぶ息子を楽しみました。
なんでうちの子はあんなにも粘着質な遊び方をするんだろう・・・きっとうっとおしい恋愛をするに違いない・・・とか思いながら。




そんな訳で、今日の出費はお昼ご飯の1000円。



安くつきましたー