ちゃべこさん





ここ最近、創太さんは本当に喋るようになった。



いや、もう喋るを超えている。



ものすごくくっちゃべっていると言って過言ではないくらいに、ずっと何かをしゃべっている!!




「カンカンこないねー」


「めんめこわいねー」


トット、あーちゃん、バーバ、ジージ おるねー」


「ごはん もぐもぐ」


「ガーガ いっぱーい。ブーブ いっぱーい」



車の中にいても、家の中にいても、畑にいても、そりゃもうずっと何かを言っている。



独り言・・・?なのか・・・?





今日は畑で豆の育ちぐあいをチェックしました。



夜はビーフシチューライスをそりゃあもう食べました。


食べている最中に髪を結べと要求されたので結んであげました。