ジャンク



日曜日。



だけども旦那さんはお仕事〜。



早く起きてお弁当つくるのメンドウなので、マクドナルドを買って、旦那さんのいる事務所へもっていくことにした。




私も旦那さんもマクドナルドが大好きなんだよな〜

身体によくないだろうとは思うが、創太にもわりと早い段階から食べさせておるよ。



ということで、10時には家を出て、買い物したり、マクドナルドが入っているショッピングモールのゲームセンターで遊んだり、服を買ったり。



11時半くらいにバーガー買いに行ったらスゲー行列(笑)



買ってすぐに旦那さんのところへ。



お昼食べて、しばらく遊んで、帰宅。の途中で創太さん昼寝。


家に帰って抱っこして布団に寝かしたら起きてしまって、それから寝ない。おいおい昼寝20分もしてないけど??


と思いつつ、寝ないもんはしょうがないし、旦那さんの実家へ遊びにいく。


そこでもしばらく遊んで、帰宅。



夜は父上も旦那さんも外で食事なので、母上と私と創太と三人で夕食。


眠そうなのでいつもより早い時間に夕食にして、すぐに風呂に入れて、さっさと布団へイン。



私も早めに寝る。




創太さん、久しぶりにイイウンコをしました。あー本当に安心した。