日常開始


盆休みっぽい雰囲気もボチボチ終了しまして。


今日はさすがに議員さん達は多数登庁。



忙しくはないけど、何かとすることがあった。


旦那さんも今日からフル仕事。

いつものように21時すぎとかまで帰ってこない。


夏はずっとこんな感じだなぁ。
若くないから疲れるんじゃないかと心配になるね。


(盆休みもけっこうひっぱり回したし・・・)


旦那がいないとリンがとたんにつまらなさそうな顔をします。

1番遊んでくれるし。
てゆうか、子分くらいに思ってるし(笑)

遊びがエスカレートすると興奮して「シャーーー!」って言ったり、甘噛みではなくて本気噛みするし。
(よく流血している・・・)


たった1年4ヶ月でなくてはならないことになるもんですね。


まぁ。


創太はたった5ヵ月で家族の中心ですけどね。



ドーン!


携帯をむけると突進してきます。