お土産は歌舞伎かすてら

昨日、お休みとったのと

議員さんが東京から帰ってきたのと

明日、明後日と議員さん全員参加のイベントがあったのでその段取りと

そして昼前に全員召集かかっていてみんな登庁してきたのとで



わりと慌ただしい日になった。なんだかもーかなり忙しかった。



最近、夜も寝苦しいからあんま寝れてないし、お弁当つくるために6時半には起きて10時ぐらいに帰ってくる旦那さんの世話もしなきゃいけないしで、なんとなく疲れててダルイ。


しかも今週は女病週間だったしなー。



でも明日はバーベキューだから、たくさん飲んでたくさん食べてたくさんしゃべって発散しようと思います。


楽しみだー




今日はボチボチとそのバーベキューの準備とか段取りを母上と相談。



創太さんも楽しめるといいなぁ。


リンちゃんは大迷惑なの