仕事は(以下略



さらば7月。



まさか7月がこんなに早く終わるとは。



ってくらい、あっという間だったなぁ。バーベキューとか楽しみにしてるもんがあると本当に早いね。




さて次の楽しみを考えよう。




今の所、久しぶりに家族で泊りがけに8月後半に行けたらなーと思ってはいるんだが・・・




すべては旦那氏の仕事いかんだぜ。




その前に盆があるんか・・・。そうそう、息子のお盆は結局13日〜全部休むことにして、13日は母上ががっつり見る、んで14日は私が午後から休みをとって、15日は1日休みをとる。



まぁそんな感じでいけるだろうということになりました。


よーし。がんばるぞー!


聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

やっと買った。


面白かった。そしてアナンダが好きだ。