ヤバイメナイメマイ

午前中、議員さんがまったく登庁してこなかったので、もくもくと選管に出す収支報告の書類をつくっていたんだけど




なんだか、どーにもこーにも、フラフラする。



フラフラするというか、座って黙って字をかいたりしてるとフワ〜っとなる。


まるで強い睡眠効果のある薬を飲んだ時みたいな。(飲んでないのに)


熱はかっても熱ないのになんだか熱っぽくもある。



うーん?ちょっとマズイかな?と思い、思い切って昼から休みをとった。



んで帰って寝た。


2時間くらい寝たらちょっとスッキリしたので、3時半に創太を迎えに保育園へ。


ちょうど旦那さんも家に寄ってたので、しばらく3人で家の前で遊ぶ。



夜も創太と一緒に早めに寝た。



土日は創太とがっつり遊ばねばならんからな。体調不良になってる暇はないぜ!!



そうそう、こないだ、創太さん初めて家のトイレでチーができたんだよ。


夜だったんだけど、オムツかえようとしたら「チー!チー!」と言いながらオムツを履こうとしないので、トイレにつれて行ったら、そこでちゃんとチッコした。

いやー、びっくりだよ。


二歳になったらいきなりそんなんできるんだな!


でもそれ以降はまったくできてないけど・・・


前に保育園でも一回できてるし、これで二回目か。まぁ、通ってる保育園もオムツはずれにはノンビリした態度なので、私もノンビリやろうと思います。


今年の夏くらいから本格始動して3歳までにはずれるといいな、と。