仕事モードになかなかならない



夢のような週末を終え、さて気合入れて仕事をするぞと出勤する月曜日。



来週のチェイサーは、もうほとんど諦めた。

たけりょーも出ることになって、チケットがさらに激戦&高騰しつつあるしな。
本人に会えたのも満足感あるし。



しかも今日は広域圏の会議が2つ重なってて、とにかくお客さんが多い。たくさん来る。


コーヒー入れたり、片づけたり、コーヒー入れたり、片づけたりで1日が終わった感じだ・・・・
手元に書類系の仕事が山のように溜まっているというのに、まったく手が付けられていない。ヤバイ・・・





まぁとりあえず、2月に入ってからダイエットと酒量の減少をしていたので、今日はほどほどに飲んだぜ。



大好きな赤ワインを1週間以上飲んでないから今週はどこかで飲もう。