チョコは誰にもあげてません




今月に入ってからというもの、「地に足がついてない」とはこのことかと言わんばかりのフワフワさ加減でした。



とにかく、本人に会うという破壊力。



好きな俳優とかじゃなくってよ?

いま、一番、はまってる人、に直接会うというのは、どうにもこの腐ったアラフォーをみごとに浮足立たせるにはあまりあったようで。




日記かけない。


息子とコミュニケーションできない。


旦那をないがしろにしがち。


仕事も気合はいらない。



だめ人間でしかなかったというこの2週間ほど。


しかし、終わった今も結局頭の中がフワッフワで笑えるわ(笑)



昨日の脳内再生が止まりません。特に、息子のほっぺをプニプニと撮みながら微笑んでたあの顔。くー!それだけで生何杯でもいける。



そんなわけで、今日、日曜日は、昨日の大イベントが終わった後なので、スーパーヒーロータイム見て、旦那さんの実家へお土産を持って行って、家でご飯食べて、ドライブのDVD見て、少しだけおもちゃ屋さんへ行って、おとなしく終了しました。



新しく始まったジュウオウジャー面白そうだったな〜

でもやっぱ、ニンニンが見たいな〜