振れ幅半端ない日



相変わらず、手元の仕事がはかどらいない。



握手会が終わろうと終わらなかろうと、腑抜けはまだまだ腑抜けという感じ。



どーにもこーにも・・・頭が湧いている。グラグラ沸いてる感じじゃなくってフツフツ沸いてる感じ。




結局さ、毎日のように今週末の舞台挨拶チケットの出品状況とかチェックしちゃうわけ。




高くても買うか。いや買わないか。なんかイイカンジのチケットが出たらもしくは。
ずばっと今週は諦めて来週の仙台に挑戦するのもいいか。どうだ。
もし仙台まで飛行機で行って帰り新幹線で帰ったら足代いくらだ。4万くらいか。

そんなことを結局1日もんもんと考える。


でもま、有料配信で東京の舞台挨拶の様子と本編が見れるしな。有料会員980円+視聴料2500円で。
大阪や名古屋や仙台までの移動料金とチケット代から考えると安く家で見れるからそれでいいじゃないか。


そういう気持ちになってきてたんです。


今朝まで。


もう、それを、日曜日の昼から、息子と一緒にスマホで見よう。と。
もしくは漫画喫茶のカラオケルームで見てもいい。と。



そしたらよ?





今日になって。3日前とかになって。



ばーゆも参加決まったんだって・・・・・・・っなんっなんだよ、それ!!!!!!!!


結局3ライダー揃うんじゃんか!!!!!



しかも、土曜日の東京だけじゃなくて、日曜の大阪名古屋もだって。



ということはよ?


東京の3公演はハートやメディ、その他ゲストがもろもろといる中に3ライダーなんだけどよ?

大阪名古屋においては、ゲスト3ライダーだけなんだよな・・・!!!



3ライダーだけでワッキャするってことなんだよな・・・!!!!




誰得だよ。俺得でしかねーよ。



その事実に気が付いた時、もう過去の私を殴りたかったね。
買えないわけでもなかったんだよ、チケット。

ちょっと高かったけど、ちょっと朝早すぎてとか思ってやめたけど、買おうと思えば買えたんだよー


でも、どこかで、諦めてて・・・・




ここで、ばーゆも来るってなったらもっとチケットが高騰するし、そもそも今週末の話だからチケットの出回り数が圧倒的に少ないわけだ。



そんな中、大阪か名古屋で2枚・・・不可能に近いな。


今現在出てるすんごい高騰した値段のチケットが、ばーゆ参加情報の後からは飛ぶように売れてしまってるし。

2500円のチケットが15000円とか20000円で売れてくんだよ?!

2連番なんてないしさ。



あぁ・・・



とか思いつつ、開場入りとか出待ちだけのために行くか?とか新幹線ホームに行くか?とかうだうだと考えつつ・・・



色んなチケットやり取りのサイトをチェックしつつ(そう、結局今日は朝から仕事になってないのだよ)してると、最大大手のキャンプでまさかの、大阪2連番がピョイっと出品された。

しかも、高くない・・・・!!!

出品されてたぶん、1分も経たないうちに、手が勝手に落札してました。



本当はね、本編が85分もあるとか、大阪1回目は朝9時だからこっち出るの5時台だとか色んな不安があるんだけど、もう、考えるのは辞めた。




行く。




やっぱり、どうしても見たい。




そんな訳で、2週連続の大阪行きということになりました。





そんなちょっと高揚したテンションで帰宅して、家の前を雪かきしてましたら・・・・・・・













やっちまったようです・・・人生初ぎっくり。




日曜までに何が何でも直さねばならないので、気合で安静にしてます。
身動き取れないとかじゃないし、なんとなく動けるので大丈夫だとは思うが・・・

これ以上ひどくなるとヤバイしな・・・