明日明日明日明日明日明日明日




もうすっかり。



テンションがおかしいことになっており、日記が打てません。




打つモチベーションがありません。




だめだ。



だめになったまま、もう明日だよ。握手会。やべぇ。




でもね、ちゃんとやるべきことはやりました。


ダイエットしたし(1キロだけしか落ちませんでしたが)



散髪したし



歯医者行ったし



何度もDVD見たし



乗ってる雑誌立ち読みしたし



節分に恵方巻き食べたし


保育園で鬼のお面を作って帰ってきました。
なんで紫色?と聞いたら「あーちゃんが好きなチェイスの紫だから」だそうだ。
すばらしい。教育が行き届いておる。


旦那さんの誕生日も餃子で祝ったし



もしかしてドンピシャのタイミングできたらどうしよう・・・と思ってた女病が早めに来ておわるし



いい感じだ。



イカンジなんだけど、もう逃げたい。

怖いよー


あー、怖いよー




息子にも毎日、「チェイスと何をお話しする?」と聞いております。






飲んで現実逃避したいけど、ダイエット中だからアルコール(特にワイン)を控えているから酔うに酔えない。



ああ・・・



あああああああああああ




どうしよう。どうしよっか。



こんな感じで日記を書こうにも、こんなことしか考えてないから、日々の生活が何も記憶に残ってない。





生きて帰ってきたら、感想を叫ぶように書きたいと思います。



これ買いに。神戸まで。