おでかけ失敗の巻



もう1月が終わろうとしている。



何か楽しみな物があると、それに気持ちが向かっているからか余計に月日が早く感じるな。




で。




今日は1月最終日だけども日曜日。



朝はスーパーヒーロータイム



ニンニンは今日含めてあと2回。展開が激熱ですんごい楽しいけど、終わるのが寂しい。


Vシネ決まってるけど、やはり毎週見れないのは寂しいな。


スターの華やかなかっこよさと、たか兄のマヌケなかわいさが毎週見れないだなんて・・・



そしてゴーストにはネクロムが登場!!

しかし、アランのキャラが分からな過ぎて本当に困る。どうなのこの人?ツンなのデレなの?



来週はマコトにーちゃんがなんかされるみたいなので期待。



で。



今日は、旦那さんが昼から仕事休みだ―というので、じゃあ毎年恒例の輸入車ショーでも見にいくか〜って思ってたんだけど・・・



創太、なぞの下痢。



朝、普通のうんちしたんだけど、午前中にちょっとだけ本屋さんへと思ってでかけたらそこで下痢をもらす・・・




いかん。



こんなん連れて、車とかオチオチ見てらんねー!!


ってなことで、お昼からは家でのんびりすることにした。




そしてここから謎の軟便の日々が続くのだった・・・・・・・・