漫画喫茶ってほんと便利


土曜日なのでバイト。




暇だ・・・



息子が来てほっとするほど暇だった・・・





しかも携帯が低速で暇つぶしになりにくくって参った。





さて。バイトが終わったら旦那さんの実家へ。
そして買い物して、帰る。という感じなんだけど、帰ってる途中で息子が



「進ノ介が死ぬところ見たい。チェイスの死ぬところも見たい」


と言い出す。

なぜか「死ぬ」というキーワードが好きなんだよな。その辺のあたりを見たがる。
まぁ、復活してくるところがかっこよかったり、散り方がかっこよかったりするからなんだろうけど・・・なんか心配になる。



DVD借りて帰るか・・・とも思ったけど、いつもの漫画喫茶でその2話だけ見て帰ることにした。



まだちょっとチェックしたい漫画もあるしな。



んで1時間半ほど滞在して帰宅。遅くなったわ。
最近は私も聞きたいのでフラットの席に入らず、ワンツーカラオケの部屋に入るのだ。



しかし、息子のドライブはいつまで続くんだろうか。私が好きな限りか。でも、私がドライブドライブ言うより息子がドライブドライブ言う方が多いんだよな。
決して私の影響だけじゃない。はずや。たぶん。