後悔は少なめのマイライフ



今日は土曜日なのでバイト。




で、昨日プレオーダーはずれちゃった舞台挨拶の一般発売。




もちろん、開始1分で瞬殺だった。取れる気がしねぇ。




でもな、年末の映画初日舞台あいさつもさ、そんな状態で、その後けっこうオクやキャンプでチケット出てたんだよな〜



んで、ギリギリまで行くか行くまいかと悩んでた東京の最終会で紫と白が衣装コウカーーーンとかする事故が起きててさ










!!

って全俺が泣いたわけ。



本当。行かなくて後悔するけど、行けば後悔しないんだよな。
ならやっぱ行くべきなんだよな。



今回こそはなんかする。



あー、本当はドライブメイン4人のワチャワチャするのが見たい。いや、紫と白のわちゃわちゃが生で見たいしかない。



でも無理なのはわかっているので、とりあえず推しの紫だけでも見れる時に見る。生で見る。





一昨日の英雄祭にサプライズ登場とかするのとか、本当、なんで私は関東に住んでないのか。




関東に住んでないのか。




はぁ。色んなことにブロークンハートで、バイトが終わったら旦那さんの実家へ遊びに。
年末あたりから義父が元気ないんだよなあ。風邪がなおりきらないらしいのもあるが、それだけじゃないような・・・




帰りにまた中古屋さん寄って、シフトカーを一台購入。



帰ってだらだらして本日終了。




あ、旦那さんは今日も明日も仕事です。オツカーレ。