ニンニン終わらないでくれ・・・



今日は日曜日なのでスーパーヒーロータイム




さらにニンニントッキュウ映画を見に行くので、今日は1日ヒーロータイムだな。



今日のニンニンはホント激熱だった。燃えてきたすぎた。
ラストニンジャがすごすぎて笑った。
あー、あと2回しか放映ないんだよな・・・サミシイ


そしてライダーはまことにーちゃんのメイン回。
色んな意味で楽しみだったんだけど、すごかった。上回ってた。いやー、いいね、まことにーちゃん。



鎖ジャラの所はやりすぎだと思います。
腐った人たちが喜ぶだけです。









てゆーーーーーか。
雪がやべぇ。




雪っていうか、雪も降ってるんだけど、吹雪がやべぇ。




道路ツルっツル。磨いたかのごときの輝きを放つ道路!!スノータイヤで走っても風も強いからかケツが振れて怖いのなんのって。




なんでこんな日に映画を見に行こうと思ったか私・・・


でも見たいもんは見たい。



そしたら母上が同じ時間帯で見たい映画があるとかいうので一緒に行くことにした。もちろん、母上の車で。私の車は今日は動くと死人が出る。




おそるおそる走りながら(まぁ、周りの車全部そんな感じで走ってたからね)、なんとか映画館へ。

しかし、寒い。駐車場から映画館までの距離で遭難しそうなくらいに寒い。





母上の映画は11時20分から。私らが見るのは12時10分から。




時間があるので同じ建物の中にあるゲームセンターで暇つぶし・・・と思っていったら、あった!!




ナレルンダー!!!


お〜!どこにあるんじゃいと思ってたけど、ここにあったか!
よし、ここで会ったが100年目!やるしかない!(息子が)


というわけで息子リクエストのトライドロンと私リクエストのチェイスでやってもらいました。


すっげー楽しい。
300円もするから何回もしたくないけど、楽しいなこれ。
声も本人だしな。


次はマッハもしたいなぁ



んで映画。



面白かった。単純に楽しめた。トッキュウ見てないけど大丈夫かなと思ってたけどぜんぜん良かった。
ニンニンがバカでよかった。
そしてやっぱりスターかっこいいし、たか兄かわいい。



そしてあれだ。山ちゃんがすんごいチョコレート工場。


最後の方はチョコレート工場にしか見えなかった。ジョニーデップの幻が見えた。




私達が見終わる頃に母上の映画もおわり、買い物とかして帰宅。




帰りの雪道も怖かった・・・



それに疲れちゃったのか夕飯食べたら電池が切れたようになりました。