最近、クジ運がクソだ




天国からどん底へ。




本当はね、どっちかっつーとね、ヘタレ体質の私としてはね。



DVD完成披露試写会の方が行きたいわけですよ。

不特定多数として生でおがみたみがあるわけですよ。



でさ。



でもさ。



会おうしたら会える状態のうちにさ、握手会とか行きたいよな、とも思ってさ。


もしかしてフォーゼ福士や電王健のようにめちゃくちゃな人気者とかになったらそんな機会は皆無になるやん?
まぁ、主人公じゃなくって3号ライダーだからそこまでならないかもだけど、綾野氏みたいな例もあるじゃん?



で。




その試写会を2月21日の日曜に行きたいなーと。


21日午前に大阪2回、午後名古屋2回あって、名古屋へ行きたいなーと。



そんな風に思ってたんですよ。


だのに。



本日、ぴあのプレオーダー当落確認日。



第一希望 名古屋昼イチ
第二希望 名古屋夕方
第三希望 大阪二回目

にしたの。大阪一回目は9時やし、それに行こうと思ったら朝5時の電車に乗らなきゃいかんしな。



なぜか取れる気まんまんやったけど、見事に全部落ちた・・・



てゆーか、何故か名古屋が激烈人気らしい。




オクやキャンプで値段が吊り上ってるし、もしくはまったくでない。

どうなってんだ。なんでそんなに名古屋が熱いんだ。



こうなったら毎週大阪行くか・・・




それとも翌週、仙台へ行くか・・・





仙台なー、紫のヒトだけじゃなくって、びのやんも出るっていうし、しかも紫の人の地元だし。


新幹線で行くとはやぶさ乗れるし。


ちょっといいかなぁなんて思っちゃうんだよね・・・




どーしよ。


悩ましい。



とりあえず、明日の一般発売も挑戦するけど、きっとダメだろうし、チケットの動向うかがいながら考えよう・・・




握手会にいけなくても、これには行きたいんだおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!