結局収集しているという件




日曜だけど旦那さんは昨日も今日も仕事ー。




昨日、実家へ顔を出せなかったので今日行く。



午前中に少し顔を出して、お義父さんとゆっくり世間話して、お昼すぎたらオイトマ。




今日は、ドライブベルトのシフトカーを探しに行こうと思っていたので、とりあえず中古屋さんへ。



そしたら中古おもちゃの中に結構種類があったんだよなー!



持ってないシフトカー3個、シグナルバイク2個、バイラルコア1個と収穫がありホクホクな私と息子(笑)



でもやっぱ人気のあるやつは無いんだよな〜



目指すはフォーミュラ、トライドロン、デットヒート、シクナルマッハ、シグナルチェイサーは何とかして手に入れたい。







マクドナルドを昼食にして、も一件イオンの中のおもちゃ屋さんもチラ見して、帰宅。




息子は新しいシフトカー達を遊んでいる間、ビール片手に先週買った夏映画DVDの特典映像部分を見る。


やっぱおそろいのジャージみたいなん来てる紫と白がかわゆすぎかよ・・・


しかし細いなー2人とも。



んで眠くなってきたので、本編を息子と見ながら少し昼寝。



昨日寝るの遅かったし、昼寝気持ちいかった・・・



夜もちょっと早めに寝ました。