雪がやっと振りました





今日、明日と私が座っている部屋の会派の人たちが全員、東京へ行っている。

昨日は東京が雪で大混乱だったらしいが、今日からこっちが雪だぜ。







いつもならこういう誰もいない時って休みとったりするんだけど、いまはこの部屋の人たちだけを世話してるわけでもないし(隣の部屋もみてる)、いまは党費のこともあるしな。



まだ持ってこない人がいて、いつ来るのかもわかんないし、部屋にいなければならない。




でもま、ユルイので、ネットサーフィンで遊びながら。



頭腐らせながら。





そうそう、久しぶりに雪がどっさり降りました。







北陸らしい。



しかし、車のタイヤがスノーじゃないので危ない。





息子が猫とシフトカーで遊んでいた。