友達が少ないです



土曜日なのでバイト。



先週休んだので正月休みはさんで、なんかめっちゃ久しぶりのバイトだ。




相変わらず、客は少ないが、常連さんが数名来た。
息子も来た。



んでバイトが終わったら友達の家へ遊びに。



ワイン仲間のひとりで息子と同じ新幹線スキーな子供たちがいるお家。



先週、プラレールのすごい線路組んだから遊びにおいでーというありがたいお誘いがあったので早速乗ったのだった。



子どもたちがひたすら遊んでいる中、お茶飲んでお菓子食べながらずっとおしゃべりして過ごす。


お金かからないし、情報交換できるし、楽しいし、有意義なひとときだった・・・



また遊びに行きたい・・・




帰って、お風呂入って、夕飯食べたら息子は寝落ちして、旦那さんがすんごい仕事遅いのをずっと待ってて寝たの遅くなった。