勇気を出す







行く。




と決めたのに、やっぱりグルグルと悩んでしまう豆腐メンタルな自分。



てゆうか、私と言う人は極度のヘタレで、なんで行くか行かないかを悩んでいる時に行かない方に気持ちが傾いたかというと、ようは「握手する勇気がない」ということなんだよね。



怖い。



いま、想像しただけで、もうすでに怖い。



逃げ出したいくらい。もしかして当日逃げ出すかもしれない。




逃げたら笑ってください。




不特定多数として至近距離で眺めたい願望はものすごくあるんだけど、一対一は怖いなぁ・・・
まぁ、流れるような時間だろうけど・・・



ということをあれこれ悩みながら、整理券の申し込みを送りました・・・




あぁ・・・







1ヶ月モヤモヤして過ごすんだろうなぁ・・・





楽しみだけど怖い。とりあえずダイエットでもしよう。