考えるのは辞めた



あれからずっと悩んでいました。




いくか
いかざるか

いく準備だけでもするか



でも気持ちはほとんど「行かない」に近かったんだけども。



やっぱり行くことにした。




なにって?




紫の中の人の写真集発売握手会にですよ・・・・!


夜、旦那さんと飲んでたらすっごいグダグダに酔っ払って、ちょっとその話をしたら


「行けばいいじゃん。休みだったら車で送るよ。」


(いや、気軽に送るとかいう距離じゃねーんだが・・・)



とすんなりオッケーしたので。というか旦那さんは基本的に私の行きたいという話をダメ出しはしないけどな。



自分が休み少なくてどこにもつれて行けないから私が出かけるのはダメだししない方針何だろうと思う。




言うわけで。



2月13日(土) 神戸で握手会

2月21日(日) 大阪か名古屋でチェイサー


こうなりました。



すごい。


何か昔の遠征してた頃の日程みたい。



この、前後に


2月7日 旦那さん誕生日

2月25日 息子の誕生日



こんなんもある。




2月はお金かかるぅ