いきなり発熱



今日と明日の連休は旦那さんお仕事で家にいません。







今日は朝から消防出初式!!!



たくさんの消防車がわんさか集まり、わんさか水を放水するというイベントであります。



私はこれが好きで、毎年見に行くんだけども。



なんかね、見る前くらいから息子が変にぐずりはじめて、とにかく抱っこ攻撃。

なのでずっと抱っこで見てて、とりあえず放水終わったらすぐ家へ帰ることに。


(抱っこしてたので写真もとれず)



今日はホットケーキを焼きたいと言ってたので準備してたら息子は本格的に具合が悪そうになってきた。


てゆーか熱あるじゃん。



ホットケーキを一口たべて、寝てしまった。




んで夕方までずっとずっと寝てた。



17時ごろにガバっと起きて、そうた、元気になったわ!と叫び、ホットケーキの残りを食べ始めた。



熱もさがってるし・・・なんだったんだろう・・・