法事とDVD



今日は土曜日だけどバイトをお休みして、法事です。




旦那さんの従兄弟の一周忌。



てゆーか、旦那さん仕事でいないんだけど・・・




私と息子だけ参加なんだけど・・・




いーけどさ。義父も義母もいるからいーけどさ・・・・




てなわけで11時30分から御経さん。1時間ほどあったんだが息子がじっとしてるわけもなく、ちょっとタイヘンだった。



終わったら場所を移動して食事会。




すんごい立派なお子様セット!


食べ終わるとキッズスペースでずっと遊んでたので私はそこの付き添いしてて、料理ほとんど食べられず。
ま、いーけどな。


なので親せきの方たちともあんまり交流できず。


まぁ私なんて新参者だし、誰が誰かわかんないし、いいんだけどな。




終わったら速攻家へ帰り、念願のドライブ映画DVDの鑑賞〜!!!

今朝DVD届いたんだよね〜!!



とにかく早く帰って見たいという思いでいっぱいでした。御経も耳から抜けるいきおい!(ばちあたり)



あー、やっぱり紫と白の同時変身とか、「バイク借りるぞ」「壊すなよ」とか、めっちゃいーわー

ここですよ。


この、「バイク借りるぞ」「壊すなよ」で思いっきりハマったんですよ。



何度見てもいい・・・




てゆうか今日以降、息子と何度見ることになるやら・・・・