悩める悩み




昨日の熱のことも考えて、今日もまったりすごすことに。




とりあえず取りに来てほしいものがあるというので旦那さんの実家へ。



そのあとはいつものように漫画喫茶へ3時間。



家に帰ってまたドライブの映画DVD鑑賞。







てゆうか・・・



土曜日の法事の時、その旦那さんの実家の母屋から食事会場へ移動する時にツイッターをチェックしたらですよ



紫の中の人の写真集発売日と記念握手会の日程が出てるじゃないですか・・・



んなもの、行きたい。



法事の日はゆっくり検討できなかったし、昨日は息子の調子も悪かったし、今日ね、じっくりね。

息子が寝た後にね。

検討してたんだけどね・・・




2月に神戸と名古屋・・・しかも毎週のように・・・行けるだろうか・・・



イッテイーヨ?イッテイーカ?だめか、いいか。どうだ。どうなんだ。




だめだ・・・



決心つかない・・・・




もう少し悩みます。