毎日しない宣言




そうそう、今年からは毎日更新はしないでもいいかなーと思っています。




ついつい1週間ためちゃうし・・・今日は1日頭の中で紫のヒト犯してましたとかそういうくだらないだけの日とかあるんで(アホ)




もう行くとこまでいってるな。

結局、支部にSSあげました。制作的なことするのってすんごい久しぶりすぎて勝手わかんないけどネタが降ってきて書いてる最中は楽しいんだよね〜


でも自分、不器用なんで(高倉風)、あんまり馴れ合いとかできない。
コメントとかもらったりしてもどう返せばいいかわかんないし、なんかうまく絡めない。


まぁあれだ。ただの自慰だな。


でも創作意欲はもうずいぶん無くなったからもうないかな〜
漫画を描く能力があったら書きたいけど、もうそんな時間も努力もできない。




そんな、今日は、仕事的にはそんなに忙しくない感じ。
でも党費の集まりが極端に悪いので急かされている感じだ。




うーん今年はどうなるだろう。


わからない・・・



集める人たち頑張って・・・