ポチっとな




今日から、去年の夏公開だった、例のドはまり原因だった映画のDVDが発売&レンタル開始だ。




なので、今朝、仕事行く前に返すのもあったからそれ持ちがてら借りに行ったんですよ。


そしたらね?

9時オープンの店に9時30分に行って、5本か6本用意してあったの全部レンタル中になっておったという事実。



マジでか?
そんなにみんな待ち望んでたのか?



よくわからんが、まぁ、レンタルできないことは間違いないので、DVDコレクターズパックをポチりました(あほか)



だって・・・メーキングとかの評判が良かったんだもの・・・


今週末の連休中にたくさん見よう。息子と毎日見よう。壊すなよのところを何度も見よう。





夕飯に親戚からもたったステーキ食べた。



正月からもうごちそう続きでまじでお腹まわりの肉がふえてきとるんだが・・・・