正月休み 6日目。


明日から仕事行きたくない。




起きたなりそう思いました。




現実逃避したい。




旦那さんは今日も仕事へ行った。



今日は夕方から父方の親戚が来るので、準備とか買い物とかしなきゃってこともあり、息子とゆるーく平和堂で遊んだりDVD見たりプラレールしたりして過ごす。



これ平和堂の真ん中コートのところにあるやつ。




16時くらいに親戚一家が来て、息子と従兄弟の息子が遊んでいるのを眺めながら今日も痛飲。





いやー、今年もよく飲む正月だったなー



16時くらいに来て20時くらいに帰っていき、息子を風呂に入れて、一緒に寝た。




あー、仕事行きたくない。




大事なことなのでもう一度言います。仕事行きたくない。