正月休み 5日目



えー、もうあと2日しか休みないのーん。




ってな感じの正月休み終盤。やはり6日間とは少なすぎる・・・




さて。




盆も正月もない、の代表みたいな職業の旦那さんは奇跡的に大晦日、元旦と何もなかったんだけど、今日からボチボチ仕事へ行く。



私達的には夜は母方の親戚のお呼ばれしか予定もなく。


かといって、どこいっても人多いだろうし、金もないし・・・ってなもんで、息子と一緒に漫画喫茶に引きこもり決定。



息子はひたすら、仮面ライダーを見続け、私はひたすら漫画を読みました。



あー、なんかもー、漫画を読むのを出産してからずいぶん辞めてて、いや、自分の買ってるのとかは新刊出たら買うけど、話題になってるのとか、漫画大賞のとか、ぜんぜんチェックできてないし、今一気に読み漁っている感じ。


やっぱ漫画って面白いんだよなぁ。



前々から読みたかった聲の形も全部読んだ。


面白かった。



タラレバ娘、これは30代で独身の人は読んだらあかん。私が33歳の時に読んでいたらきっと1週間は浮上できないと思う。







結婚してる今読んでもちょっとしんどいぜ(笑)やっぱ東村さんは天才だ。



今日もたくさん漫画読んだ。至福だ。



ということで夜は一家そろって母方の親戚の家へ。



飲んで、食べて、息子と従姉妹の子が遊んでいるのを眺めて、楽しみました。



従姉妹の旦那があいかわらずファミマとサークルK合併話を内緒にするのでヤキモキしました。