正月休み 4日目


あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願い申し上げます。




いつもなら大晦日の日記で今年を振り返ったりするんだけど、もう昨日はライダーでライダーな日だったからそんなの無理。




てゆうか、もう振り返ったってライダーしか出てこないから。



思い起こせば夏の終わりのあの日。





その日から脳内がライダー一色になってしまい、もうその前のことも思い出せない。


どうしてました?チェイスにはまってない時の私?



でもまぁ、ハマってよかった。だって楽しいもん。遠征も行けるもん。
遠征好きが子供と一緒に遠征行けるっておいしいもん。


もう我慢しないと思いきれたきっかけにもなったしな。


うん、それが本当、26年の一番の出来事だわ。




で。



本日は元旦。


しっかし・・・・雪降らないね〜。今日もめっちゃ良い天気やん。初詣すんごい人やん。


今年は那谷寺へ来てみました。すごい人でした。たぶん天気いいからどもこんなんやろうけど。


初詣して、お墓詣りして、旦那さんの実家へお年賀行って、帰宅。


んでダラダラと飲み始めて、夜になって、本日終了といった感じ。



今年の三が日は年末に遊んでしまったのでお金をなるべく使わずダラダラすごすことにしています。




(大晦日の京都は高速代入場料ガソリン代食事代とちょうど2万円使いました)