もしかしてネカフェに3歳児は迷惑行為か?



そんなわけで、今日は旦那さん休みの日曜日なのだが、溶連菌もあることだし、ゆっくりしよう。



んで思いついたのがネットカフェ。




3人で行けば個室もしくはペアフラットいけるだろうと思い、モーニングパックが使える10時前に行きました。




息子はヘッドホンつけてひたすら仮面ライダー


飽きもせず、ドライブ、ゴースト、と見続けていた。



私と旦那さんは漫画を読んですごす。



気になっているのを一気に読んだ・・・。今話題のオレンジも見た。ちょっと泣けた。



まだ読みたいのあるんだよな〜




1月中に有給いけそうだからまた行こう・・・





あ、溶連菌は本当に薬飲んだらすぐに治った。ブツブツなくなった。でもまだ口の中とかが違和感あるのかな?という感じ。



明日の保育園ラストは大丈夫そうだな。安心。




てゆーか、保育園の新年イッパツ目が5日ってどーーーーーーよ!!!

普通の仕事は4日からだよ!!!




アホか!