サンタより注文の品が届きました



朝、ムクリと目覚めた息子は、枕のあたりをゴソゴソと手さぐりし、無事、サンタさんのプレゼントをゲットしました。





ドライブのベルトさん。


待望のものだけあって、ご満悦です。



昨日の体調不良はどこへやら。絶好調で変身しだしました。


良かった良かった・・・


でも昨日食べ残したケーキは食べなかった・・・ちょっとノドが痛くて食欲が落ちてるのかなぁ?


でも元気なので保育園へ。



あー、本当はドライブのベルトじゃなくてマッハドライバーが良かった・・・

プレミア価格でもう私には手が出せない値段になっておるんだよな・・・



しょうがないけど。けど。ほしい。



しょうがないので私への自分用プレゼントはゼンリンシューターにしました。これなら値段もオフで1000円でしたので。



自分への誕生日はシンゴウアックスにします。たぶん。




そんなわけで、夜は家族でクリスマス焼肉♪



美味しかった・・・


息子もモリモリ食べてた。良かった。