進にいさんと相葉ちゃんの誕生日



イブだ。



イブだが、議会最終日だ。




議会にまつわる仕事の人たちがいちばん忙しい日だ。



お昼にうな丼をごちそうになりました。

久しぶりに鰻食べた。息子と旦那さんにも少し持って帰りました。



そして夕方帰りがけに庁舎前でやってた献血に行く。献血久しぶりやー。やっぱ好きだー。



ハリが刺される瞬間のあの感じ。震えるわー




んで夕飯時。



お風呂あがったあたりから顔が赤くっておでこを触るとやっぱり熱い。


熱だ・・・



そして食欲もない。


クリスマスケーキも少し手をつけただけで食べれない。





「早く寝てサンタさんをまとう」とか言って早々に寝かしました。


息子が食べなかったケーキとシャンパンでちょっとクリスマスをしました。



美味しかった。




(しかし息子は大丈夫だろうか・・・)


(明日は家族で焼肉屋なんだが・・・)




(あー、今日の最終日の打ち上げ、行かなくて良かった・・・・)