ブレイクアップしててかわいかった


午前中、母上がコーヒーメーカーを買いたいというので、平和堂へ。


旦那さんが10時から昼前まで仕事というので、お昼からはランチとアビオへ。



最近ハマリの博多ラーメンのお店へ♪
相変わらずうまーい。



しかし、午前中はアルプラのおもちゃ売り場、午後からはアビオのおもちゃ売り場に延々と居続ける息子・・・



本当はアビオにあるキッズランドへ行こうと思ってたのに、おもちゃ売り場から動かないんだもんな・・・




そして家に帰ると眠いを連発し、頭が痛いと言い出し、夕飯食べずにダウンしてしまった。



熱はないが・・・?ただ昼寝だしだったから眠いだけ?


でも食欲もないようだし・・・??



結局、家族と20時からのスポダンを見ててチェイスに萌えてたら息子が少し目を覚ます。


お部屋に行く?

行く。

何も食べずに寝るの?

うん、寝る。眠い。


というので、部屋へ。


しかし、なかなか寝ない・・・というか寝転がってぼんやーりしている。


うーん、やっぱり何か変・・・



21時30分くらいになっても寝ないし、チェイスがその後どうなったかも見たいし、結局息子と一緒に居間へ戻る。


チェイスを発見し、うれしそうにしてたので、食べなかった夕飯を少し食べさせる。


22時すぎたくらいにまた眠そうになったので、部屋へ連れてくと寝た。


お腹減ってたのかな・・・?


よくわからんが、なんか調子悪そう。


あー、しかし、HDD買っておいて良かった・・・


後日じっくり見よう・・・