あと1週間か



議会的には明後日の最終日でおわり。


明日は祭日。



今日は休会。


ということで、ちょっと今日は小休止的な静かさ。



年賀状は議員さん2人ぶん、今日で終わらせました。良かった。



党費もちょっと落ち着く。いや、落ち着いてもらっちゃ困るんだが、なんか落ち着いている。




ここ最近は銀行がめちゃ混む時期なので、朝一発目に行くことにしている。そしたらあんまり混んでないし、9時30分に出勤できるんだよな。



さて明日は祭日か〜



予定がないのでどうすっかな〜。本当は映画2回目見たいんだが・・・旦那さん仕事休みっていうしな・・・




そうそう、年末年始的な予定では



28日仕事納め。

29日から息子も私もお休み〜1月3日まで。


31日は朝から京都太秦。(ライダーに会いに行く)

元旦は予定がないので芝政にでもゴースト見にいくかな〜。あと旦那さんの実家へ顔だし。

2日は母方の親戚のうちへ

3日は父方の親戚がうちへ


あっという間に終わりそうな予感だな・・・