もっと早く買えばよかった




今日も議員さん全員集合の日。



いつも、下町ロケットの感想で盛り上がっている議員さん(60歳)が



「今日は戝前みたいな分け方にしてみた」と言ってうれしそうに髪型を見せてくれました。



この人のこういう所が好きだ。



ひとしきり、昨日の話でもりあがってしまった・・・今日は役員会で忙しいというのに・・・



党費を今日締切にしてたので、先週末と今日もボチボチ。



しかし、このぶんだと年を越してしまう人が続出しそうだなぁ・・・まぁ今年はしゃーないか。



そうそう、自分用のクリスマスプレゼントに外付けHDDを買いました。



これで息子を寝かしつけてる時に見れない吉田類や、ちょっと家族の前で見るのが恥ずかしい番組なんかを録画しておけます。
(特に今度のスポダンだよ・・・)



基本テレビは見ないんだが、ドライブにハマってから必要性が出てきたんだよな〜(中の人が深夜番組とかも出るし)



[rakuten:buffalodirect:10027880:detail]

ちなみにこれ。8000円くらい。



しかし、便利だな、これ・・・