ロケットがあがりましたね


今日は昼からお仕事、というか付き合い、というかそういう会合(自民党のやつ)のがあるので、息子は旦那さんの実家へ預けることに。



動員型の会合のなので、母上と母上の友達にも来てもらうからなのだ。




13時からなので、息子にはお弁当を持たせて、12時すぎに旦那さんの実家へ。



12時30分くらいに会場へ行き、お世話されてる人や知っている人にあいさつ。



母上と母上の友達と一緒にテーブルに座り、来賓あいさつや講師の公演を聞いて、ケーキ食べて解散って感じ。



去年もした「女性のつどい」みたいなやつなんだけど、なんつーか、いまいち、盛り上がりに欠けるっていうかな〜

イベントを指揮してる人たちだけで盛り上がってるというか・・・うーん。



そんなことを思いながら息子を迎えに。


まえまえからこの日は息子をつれてトイザラスへ行くと言っていたので、息子には行きの車の中でしつこく言い聞かせてあったんだよね。



ジージがおもちゃを買ってくれるって言っても、ひとつだけだよ。ひとつだけ選んでね。ベルトはサンタさんが持ってくるから、違うものにするんだよ、」

と。


さらに今朝のゴースト見たときに「スペクターのガンガンハンド」としきりに言ってたので


「ガンガンハンドがあったらガンガンハンドにしたらどうや」


とも言ったの。



そしたらね



本当にガンガンハンド持ってた(笑)



しかも、義父と義母によると「店員さんに自らガンガンハンドがほしいと訴えて、売り場ではゴーストドライバーで遊んでたから「これも買うか?」と聞くと「いや、これはいらない。ガンガンハンドだ」と言い張ってこれを買った」というではないか!



ちょっとすごすぎる忠実さ!!


これはちょっと本当に、私の言葉も選んでかんといかんな〜


あ〜シンゴウアックスとマッハドライバーが売り場にあるのならば、それを言わせるのにな〜(おい)



まぁ、ガンガンハンドで満足げだからそれでいいか。



さて、本日夜はロケット最終回ですな〜!!

旦那さんと夢中で見ました。吉田類がちょっとだけの出番であっちゅーまに死んだのが笑えました。

でも類ファンとしては美味しかったと思います。



しかし、面白かったな〜


戝前がかっこよすぎてそればっかりになってしまうんだけどな〜


紫のベスト腕まくりとかさ・・・

すぐに佃の言う事きいちゃうチョロさとかさ・・・


萌えたわ・・・




再放送したら1話からちゃんと全部見ようと思います。