でも好き




土曜日ー


バイトー


年末のこの時期のバイトは年賀状の宛名書きをしている私です。



今日はボチボチとお客さんが来たので、あんまりかけなかった。


今日は旦那さんが夕方から仕事だけ仕事というので、お昼は一緒に。


久しぶりにマクドへ行った。



息子が前から「ハッピーセットが食べたい。ポテトを食べたい。ナゲットにソーツつけながら食べたい」と何故か具体的に言うので、行くことにした。


あのおてごろセットみたいなのができてから初めてだったので、食べてみたが、うーん、チョイスがいまいちだったからかあんまり・・・


ハムタスは、まぁもう食べないな。ツギはエグチかな。



しっかしマクドはなんかちょっと迷走中なんかねぇ・・・だから、チキンタツタを通年にしたら客増えるって言ってんだろ!って感じ。




御飯のあとは、いつものよーにDVD借りて、うちで見てすごす。

息子がDVDに夢中な間に年賀状の宛名書き仕上げました。