ブレないことの大切さ

今日も議員さん多め。



来週の役員会の段取りとかもある。



そして党費がたくさん来たので処理処理処理。



年賀状も佳境に入りましたので、来週の祭日前には終われそうです。
いつも25日ギリギリになるな〜



なんつーか、年末感が足りないんだな。雪も降らないし、だいたいが寒くないし、なんか年末っぽくない。



タイヤコーカーンもまだしてない。




昨日から引き続き相方ネタですが、いつも恒例の年末状が相方から来ていた。
不動の間違い探し。


ブレないのも素晴らしいことだ。



家族と親せき達も楽しみにしているというのもすごいことだな。



本人は今年の出来が不満らしいけどね・・・。そら、絵描きじゃないひとは絵描きの線は書けませんて・・・