ザッピンGOO


ちょっと仕事が落ち着いてきた。



でも手元にやるべき仕事がやまのごとしある。がんばる。



今日は旦那さんが会合でいない。

そしてFNS歌謡祭とたけりょ出演のミラクル9が同じ時間帯に放映ときたもんだ。




ザッピングしながらゆっくり見たい・・・


しかし、家族がいるとできない・・・



よし、ってことで、さっさと夕飯をすまし、ワインと息子を一緒につれて、寝室に籠ることにしました。



息子と一緒に大声で歌いながらテレビを見たり、進ノ介が移ってる時はワーイワーイと喜びながらミラクル9見たり。



ワインのつまみに買ったお菓子を一緒に食べたり。


ツイッターチェックして書き込んだり、ラインで旦那さんに画像送ったり。


なかなか楽しく過ごせたなぁ。誰かいるとザッピングできないしな。

あんまりテレビを見る人じゃないんだけど、見る時はわりとザッピングします。


パチパチってしながら見るの好きです。







すっげー酔っ払って、死んだように寝ました。