連日おつかれさんです


ポンポンに腫れていた、息子のあの部分も、ずいぶん落ち着きました。


というか、元に戻ったというか・・・



このままだとまたむかなければならないのだろうか・・・?うーんわかんない。



自分と生態が違うものだから本当にどうしていいんだか・・・旦那さんの話をうのみにするのもなんか違う気もするし・・・




まぁ、とりあえず、明後日の発表会までにカニ歩きが治って良かった。




そういえば、今週は昨日の飲み会からはじまって、今日から3日間ほど運転という業務があり、旦那さんの帰宅が遅いのである。



昨日みたいに夕飯もいらない、だと、先に寝てしまってもいいが、今日みたいな運転の日は帰ってから食事を食べるんだよな・・・


たまに、少し食べた、とかがっつり食べた、とかがあって、やっぱり帰ってくるまで何もわからないから起きて待ってなきゃいかん。



そして帰ってきてから食事があるていど終わるまで待ってなきゃいかんし。



寝るのが遅くなるんだよな〜



でもま、仕事してる人の方がたいへんなんだし。



一緒にがんばるか。