師走ですね



おー、今年もあと一ヶ月だなー



すげーな。今年も早かったな。




しかし、こんなことになるとは想像もできなかったな。




そう



会派が分かれて、分かれて合流して、結成して、引っ越しして、私のデスクも移動しました。

部屋はかわってないんだけどね。


そしてこれから起こるであろう事務手続きや、配慮やなんかを考えると思わずため息しか出ない状態です。



そんな状態ではあるものの、議員さんたちにはとっても大事にしてもらっているので、いごごちはいーんだけどね。




昨日の飲み会で私の性癖を教えたら(男になって・・・ってやつ)やっぱりすんげー引いていた(笑)


そして今日もネタにしてくるから困った。

シラフでそんなこと言わないでくださいよー!って感じ。まー、本当だからいいんだけど。




で。



今日も今日とて、引っ越しの片づけや役員会やなんやかんやとあってめっちゃ忙しかった。死ねる。



そして、息子のチンチンが腫れててなかなか治らなくて心配。



日曜日に旦那さんがむりやりむいてから腫れてんだよね!!あんまりすごい腫れっぷりだから病院行ったからね!


とりあえず薬塗って対応はしてるけど・・・



はぁ



早く治れ―