たこ焼きにタコ


今日は土曜日なので、バイトですね。




いつものよーにいつものメンバーという感じでゆるーく過ごす。



あ、でもお客さんの切れ目がなかったからあんまりノンビリはできなかったかな。



11時半には息子登場。旦那さんも12時頃に登場。



バイトが終わったら一緒にラーメンを食べにいく。おいしかった。豚骨ラーメンは世界を救うな。




息子はあれからプロポーズしてくれませんが、あーちゃんが大好きだという話はよくしてくれます。



ありがとうございます。



夜は、両親が町内の班の忘年会で不在なので、まどかと息子達を家にお招きし、たこ焼きパーティーをしました。



旦那さんには焼き係りを任命。



まったく写真をとらなかったが、息子と、まどかの息子達はそりゃー、すごい大暴れで遊んでいました。



たこ焼きぜんぜんたべねーし。
でもホットケーキミックスで焼き始めたら集まってくるし(笑)


お前ら、わかりやすいな・・・



子どもたちだけでワチャワチャ遊んでいたので、大人はわりとゆっくり飲みました。


色々話もできたし。



9時半くらいに解散し、息子は10時前にはバタンキュー!

今日は昼寝もしなかったしな〜



家飲みは楽でいいよね・・・