それぞれの希望の場所へ



今週末はすっごいめずらしく、土日とも旦那さんがお休みなのだ。



本当に本当にめずらしいことだ。



たまにこんなこともあるといいよね。




しかし、降って湧いた休みだったので、特に遠出とか計画もできず・・・


だったので、息子にどこ行きたい?と聞いたら「雷鳥のところ」


旦那さんに聞いたら「丸亀でうどん」


私は「本屋」



ということで、出発。


雷鳥の所で遊んで、うどん食べて、旦那さんの実家へ行って、本屋に寄って、最後は海へ夕日を見に行って帰りました。





天気悪くて夕日は見れず・・・だったけど、海気持ち良かった。



息子は夕飯を食べたところで電池が切れたので、9時からゆっくりロケット見れました。



進ノ介目当てで見始めたけど、おもしろいわ〜ロケット。
今日のはすんげー活躍してたしな。今後もかなり出番ありそう。



あ、今日の朝のスーパーヒーロータイムは、霞ねぇがかわいかったのと、マコトにーちゃんの怒りん坊なのが面白かった。