しばらくため息ばかりでます。



昨日、会派が割れてしまって、そして、出て行った人たちが他の会派からも合流して、7人と4人に分かれることになりました。




6人の会派の所から二名、うちの4名、無会派だった人1名。



結局、その7人が最大会派になるので、その新しい会派の人たちが私のいる部屋に入ってくることになるわけだ。

(私のいる部屋が一番大きいので)



それでも、来週開けたら引っ越し作業だな〜



私のいる場所も変わるそうです。移動だ。はじめて机の場所が移動される。




片づけよう・・・




しかし、やっぱり、シコリは残るもんで、色んな話が聞こえてきて、心がつらいです。



みんな、仲良くして〜




仲良くないの嫌だよ〜