味覚が少し変わったような



今日までだ。



こんなに静かな日々を過ごすのは。




どうにも明日、明後日は忙しそうだ。委員会も会議もある。


そして来週からはきっと党費だ。


再来週からは議会だ。



あっという間に師走だ。



考えたくないので、考えるのはやめて、今日は今日でノンビリを楽しむことにしました。




今日もいい天気だったので、歩いて迎えに。



ブーラブーラと歩くのは楽しい。でも寒くなってきたなぁ。




週末の夕方に那谷寺のライトアップ見に行こうかと思ってるんだけど、どーだろ・・・寒いかなぁ・・・




視察視察が続いたので、私の手元にはまたしてもお土産のお菓子がテンコモリです。



こんなの1人で捌けないぜと言う感じです。




そういえば、最近、チョコレートがまったく食べたくなくなった。あとトマトと豆腐もいらなくなった。


なんだろう、妊娠したわけでもないのに。


更年期障害の始まりか?