解禁しない日



いやー、ごめんごめん。


想像以上に痛かったね、注射。



そう、本日は仕事先でインフルエンザの予防接種をしました。




先週、息子が注射した時、いままで一番泣いていて、あんまりにも泣くもんだから、笑えてきたくらいだったんだけどさ。




だって病院出て車に乗ってる間もずっと


「そうた、注射きらいー!もーいやー!嫌いー!!」


ってそりゃーもーしつこく泣き続けてたんだよ(笑)



うん、痛い。これは、痛い。

インフルってこんなに痛かった?毎年打ってんだけどな・・・しかも打ったあともずっと痛い。なんかずっと。




そしていつものように、飲酒禁止を守らず、夕飯時にビール飲んだりました。
でも、ボジョレの解禁日だったのに、それは用意せず、飲むのをやめときました。


ボジョレの解禁日にボジョレ飲まないなんて何年振りだろう・・・?




あ、仕事ですけど、やっぱり今日から忙しかったです。


そして色々と揉め事の火種がでてきている感じです・・・。




またか・・・またモメるのか・・・・。




ああぁあ明日が怖い。