ブレイクアップしてーと毎日言われる



私のドライブ熱が高熱から微熱へシフトチェンジしていっている中、息子はまだまだトップギアです。



とにかく四六時中、ライダーゴッコをしており、ネクタイを手放さない始末。

背広をみかけると着たりします。進ノ介のつもりらしいです。





相変わらず私をチェイスと呼び、そのつど、自分の世界により「魔進チェイサー」と呼んだり「チェイス」と呼んだり「仮面ライダーチェイサー」と呼んだりするので彼のスキルのアップもすごいです。(武器類もそのつどかわる)



これって親としてどーしたらいいんでしょうか・・・
このままでいいのでしょうか・・・



でも映画は絶対に一緒に見にいきます・・・最低でも2回は。



ということはまだまだこんな状態なんだろうなぁ。

来年4月のVシネまでは流石に持たないのだろうか?ブレイクガンナー注文してあるんだが。



さて、今日からひとつ視察組が旅立って、わりとユルイし天気もいいので銀行と郵便局の仕事を歩いて行ったりしてしました。



10日のわりに空いてたな〜お昼休みの時間帯だったからかな?



帰る時間も早めに帰り、息子と一緒にホームセンターでお買いもの。



猫のご飯とか砂とかそういうったもの。



んでついでに展示されてる猫と犬も見る。



こういうい所にいる血統書つきのワンコもニャンコもかわいいけど・・・・ぜったい買ったらあかんなぁ・・・


買う人がおる限り、この仕事はなくならないもんなぁ・・・



血統書なんかなくても飼えばかわいいのに。